引きずる夢

夢の中だけでもいいめ見させてください。
展開はどうあれ、藤井隆が「これ、よかったら」ってメールアドレスを紙に書いたのを、そっと差し出してきてくれたんだよ、うん、マシューっぽくではなく爽やかに。
でも、良く思い出してみると、山咲トオルのような気もしてきた……。
ここまでならまだいいような気がする。
そして本当によくよく首をひねり、夢の中身を絞り出してみると、前田健じゃないかってささやき声が奥の方からしてきた。


さーて、誰がいいよ?


藤井隆は結婚しちゃってるしー(わたくし、なにをガッついてるんでございましょ)
山咲トオルは漫画書かせておいたほうが好きだしー(天が二物……1.5物くらいかも? を与えるなんて世の中アンフェアー!)
まえけんはリアルゲイだしー(でも、なぜこの人のこと、本当にあややに見えちゃうんだろう。実際、あのものまねは似てるの?)


どうせ夢だけどさ、時間が経てば経つほどあいまいになってしまっていって、ちょっと引っかかってるのよね。
どの辺に引っかかってるかって、なんでこの3人なんだと。
どうせ夢ならケイン・コスギでも、お亡くなりになったファンファンこと岡田真澄でもいいわけだし。
なんであの3人だったかなー??