便器便器便器

「なんかこのブログ、トイレ写真多いよねー」
ってことで、今日最高にわらかしてもらった画像を(勝手に貼り付けたらイカン気もするが)。
zyvex LABS
こちらでも最高に面白いのが見られる。


私はこういうの、わくわくするなー、大きいのは大きいので星雲とか色んなかたちに見えたりして楽しいし、小さいのもものすごく小さいサイズまで見ることができるようになって、ああ、世の中フラクタル〜って(トイレの細胞を調べたわけではないだろうけど、なんとなく全般的に形而上学的に)。
生理1日目のわたくしスカイは、ふらふらクタってますが(身体上的に)。


エイリアンパパン、お誕生日おめでとう。メールだけで勘弁してね。