UR賃貸住宅

同居人のイさんは、なんでもタダだと思うと、どう考えても使わなそうな物でももらってきてしまう性質。
いらんだろ、これ。というポーチのようなものを今度はもらってきて、しかも私の部屋に置きっぱ。
おい、どーしろと?
それ以前に、なんでURを覗きに行ってるわけ?


間取りフェチな私には、URは興味津々だったりする。
とりあえずすごい。すごいってのは、すごいへんてこりんってこと。有り得ない間取りの数々……。
玄関で4畳あるとか、意味のないホールがあったり、なかなか謎建築。
引っ越しは10回以上してるかもしれないけど、まだURには住んだことがない。


見慣れないキャラが斬新だったりする……。