手の行方

イ・ソウロウさんは、トランクスに手を突っ込んで寝る。
そもそも寝るときの着衣はトランクスだけなのだが、なぜか両手もしくは片手を自分の一物に添えて、スヤスヤと寝入っている。
もしかするともしかしなくても、こういう男性はわりと多いのかもしれない。
「自分もそうだよ」とカミングアウトしてくれた(どちらかといえば聞き出したに近い)男友達が数人いたし、彼ら的には「けっこう普通」とさらりと流してた。
別にイさんが性欲大魔神だからってわけじゃないんだー。ほー。
なにか安心感を得るらしいね。その時の寝顔がとても穏やか。


しかし私が一緒に横で寝ると、必ず抱き枕にされるので遠慮してる。
しかも乳を揉まれる。寝てるっていうのに延々もみもみと手が動いてくる。
こっちが眠れやせん状態に陥るっての。
勝手に自分のちんこ握っておとなしく眠ってろ。ヒデブ!