貧乏人の正しいドリンクバーの嗜み方

テーブルの上がすごいことになること必至。
2人なのにね、グラスいくつよって感じ。
あれも試し〜、これも試し〜って。


久しぶりにドリンクバーのあるファミレスへ行った。
そもそもファミレスっちゅーもんがうちの徒歩圏内にはないので。
そして嫌がらせかのように長時間の籠城。
当たり前でしょ、貧乏人は涼みたいんですから。



*補足
「貧乏品はそもそもドリンクバーなんて頼まないんじゃねえ?」
というツッコミをいただきました。
ただ私たちには、家じゃない空間が必要なだけ。
自分の部屋だと「ちんこ! まんこ!」言い合ってケンカばかりしてて、どちらかがふてくされてそっぽ向いて寝てしまうので、その阻止のための場所なのです。