カルピス系

居候さんと呼んでいたが、どう考えても私が居候なので、イ・ソウロウさんと変えてみる。
イさんは、飲み物がないと怒る。
たいていは100%果汁のパインジュースか、コーラスウォーターなどカルピス系。
それらが冷蔵庫で冷えてないと怒り狂う。
金もねえのに、タバコとジュースやめたら、電気代くらい払えるのになぁ。
と、それ言ったらとち狂う。


イ・ソウロウさんだけど、実は遅漏である。
わたくしスカイは、性欲の処理には付き合わないので、彼は必然的に自分でするしかなくなる。しかもイさんは性欲大魔神。1日に2回とか自分でしてるときもある。すげえ元気。
6畳間で2人暮らしの家畜ライフでオナニーなんて、正気の沙汰じゃない。
最初の頃はイさん、我慢してた。ある日、私が眠りから覚めかけたとき、ベッド横のPCに向かってイさんが不振な動きをしてた。その時は見て見ぬふりをするしかなかった。ちょっと気まずかった。
けど、そんな日が何度も続くと慣れてきてしまって、今では「オナニーするからそっち向いてて」とまで宣言される生活。


なんとなくな暗黙の了解のもと、一応、ルールは存在する。
イさんがオナニー中は、私がベッドの上で大人しくなるべく動かないでやり過ごすのが彼的にはベストらしい。
たとえ、どこの馬の骨ともしれんおなごのあえぎ声が「あんあん」とBOSEのスピーカーから流れていても、聞こえないふりをしなくてはならない。
トイレに行きたいのも我慢する。飲み物禁止。出歩き厳禁。身動き最小限推奨。
そっぽを向いて、「私は石です」と心の中で唱える。
イさんはオナニーが終わると「はー、スッキリしたぁ」と決まって言う。もう動き出してもいい合図。


最近、街中でポケットティッシュを配らなくなったので、数年ぶりにドラッグストアでBOXティッシュを買うこととなった。
書かせてもらうけど、イさんがそんなに毎日毎日オナニーしてなきゃ、私はわざわざティッシュペーパーを買うことはなかったと思うよ。


どうでもいいけど、「さわやかCa乳酸菌」は、コーラスウォーターよりカルピスっぽいです。まったりしてます。
精液も人それぞれだけど、乳酸菌飲料もどれをとっても味が違いますね。