スーパー改装セール

近所のスーパーが改装したでごわす。
そういうときは必ず安い物があると決まってる。
涼みがてら、行ってみた。

たまご78円? ふぉー!
買いでしょ。
冷蔵庫に1パック残ってても買うでしょ。

ピザの試食。
一切れが大きいんですけど。

餃子とニラ饅頭の試食。
けっこう美味しい。
金があったら買ってる。
食べるだけ〜。

煮豚のタレ試食。
豚バラ肉ふぉー! かたまり肉は贅沢だぜ。
でもごめんちゃい、味は自作のほうが美味しかったです。


やば、試食でお腹いっぱいなんですけど。

ベーカリーコーナー、先着300名にプレゼント。
箱の中身は見えなかった。何が入っているのかわからずも、おまけの罠にやられ、クリームパン1つ120円を買ってプレゼントゲット。

中に入っていたのは、シンプルなマグカップだった。うれしー!


たまご78円とパン1つ買っただけで、お腹いっぱいってどーゆーこと?
改装セールには行くべし!