動物園くんと茶

動物園くんが仕事帰りに家の近くのファミレスまで来てくれて、デートらしきものをしました。
てれっ。


同居人のイさんは「行ってこいよ〜」と寛容な様子。
できればイさんも一緒の方が盛り上がるのに。
2人でも盛り上がったよ。


動物園くんは、実は営業マンとのこと。
でも、見かけホストだし、年齢が若く見えるし、なかなか信用されないとのこと。
顔がいいのも困るのねぇ。
そして、女性だらけ(しかも社長が美人しか採らないとのことで、事務所はそのままキャバクラ開けるんだそーだ)の職場で、暴言吐きまくりらしい。
「犯すぞ、こら!」
「俺の子をはらませてやる!」
等々、セクハラのオンパレードらしい。
なかなかすごい職場だわねーと、聞いておりました。


にしても、容姿のいい男はまだまだ慣れないね〜。