続・ハカセの場合

なんでハカセかというと、眼鏡をかけていたからだという。そんだけ〜! どんだけ〜!!
しかも裸眼でOK、ダテ眼鏡のSEなんてマジかよ、目、強すぎ。
いや〜、強いことは素晴らしいことですよ、美しいとイコールです。


ハカセはファジーネーブルちょっぴりで酔っぱらう(酔っぱらうとアンガールズっぽい手の動きが入る)。
ハカセは3年間彼女がいない(とてもそうは思えない好青年)。
ハカセは生えぎわを気にしている(カットするときに気にしている旨を伝える)。
ハカセは9年間続けている仕事に疑問を抱きつつある(というか、お局様消え失せろ、若いの入れろってことらしい)。


ハカセ、先週は名古屋出張(なぜか土産がカロリーメイトチョコレート味。??)。
ハカセ、今週は福岡出張(土産なし※)。
ハカセ、来週は札幌出張(土産期待)。


ハカセの今回の忘れ物は、インスタントの味噌汁「赤だし」(しぶい)。


ハカセシリーズ続く。
またお会いいたしましょう。


ハカセからメールが。
何々?
「赤だしは東京で買ったけど、福岡土産にしておいて」
了解ですよー。