ネットで男を買う

ミヤビコちゃんはネットで男を買う。
最初それを聞いたとき、興味津々で「それってどーゆーことどーゆーこと」って聞きまくってしまったのだけど、どうやら時代というのはそういうふうになってきているらしい。……本当か?


ミヤビコちゃん曰く、安い男はそれなりで、高い男は高いだけの価値があるとのこと。
買ったことのない私にはその差はわからないし、わかる日も来ないだろう。
しかもそれは、顔の善し悪しだけではないみたい。


聞いた話では、普通のデートコースとセクシャルコースなる2つのコースの設定があるとのこと。ミヤビコちゃんはうなずきはしなかったものの、後者のコースにはどうやら本番まで含まれてるようす。
男女を逆にしたら、別に驚くことでもないんじゃないかと。
それに、ホストクラブなんてのも一般的になってきてるみたいだし。わたくしには無縁だけど。


もし、もし、だよ。
私が、お金が有り余っていて1人さみしーなーとか思ってたら、ネットででも路上でもどこでもいいけど、自ら男を買うようなマネをするだろうか?


ミヤビコちゃんは、「自分が買った立場だからわがまま言えるし気を遣わなくていいから楽。後くされないし」とも語っていた。
私だったら買う理由は違うだろうな。知り合ったばかりの恋愛発展途上のドキドキを疑似でもいいから味わうため。でもやっぱ金が絡んでくると萎える。


どうでもいいけど、美人で優しいミヤビコちゃんに買われる男はすげえラッキーだなと思った。