パジャマでGO!

2月の14日にかけたパーマが、さすがにもう毛先だけかろうじて生き残っている状態になってしもうた。
わたくしスカイは、美容院に行くのがとてもおっくうなタイプ。
どうでもいい情報誌とか、あれはいただけない。
だからといって普段読んでる本(ハーレクインではない。ガチガチのハードSF)持ち込みってのも引かれそうで。
それに、適当な会話ね。あれは毒飲まされてる感じだなー。三角木馬でもないにあの椅子に座ったが最後、帰る頃までには、身体が痛くてたまらなくなる。
なので、美容院は半年に1度が限度!


そうそう、デブりましたので、ブラジャーDカップ買いました。ろんぱってる胸なので谷間はありゃーせんよ。