ソフトバンク携帯

イさんとのホットラインということらしい。
勝手にイさんが購入してきた。
……一緒に住んでるのに、ホットラインってどういうことよ。
ちょっと解せない。イさんの、おもちゃ好きの性格のせいで0円にやられて買ってきたに決まってる。
でも、もともと持ってるDoCoMoの機能がしょぼいので、GPSやら通信の速度などを補うのにはいいのかもしれない。迷子体質の私には絶対にGPS機能が付いてる携帯を持たせたかったらしい。


ストラップは、ミゾ山くんからいただいた、ケビン先輩。
これわかる人少ないと思うけど。
The World of GOLDEN EGGSというアニメの主要キャラ。
私は日本のアニメって、ほっとんど見ないのよね。けど、これはハマった。
だって、字幕付いちゃってるんだよ。しゃべり方がおっかしーんだよ。


ミゾ山くんと会うと、ポールとケビンでお人形さんごっこをするわけさ。
ポール:「先輩、先輩」(相変わらず舌っ足らず)
ケビン:「おう、なんだ、ポール」(なぜかビビり気味)
ポール:「いいオナゴいないっスかねぇ」
ふとここで我に返り、私:「リアルな話じゃないよね?」
ミゾ山くん:「あ、バレました?」


大人のお人形さんごっこはなかなかシビアなものがありますですな。