6畳間の破壊工作

(自称)IQ180あって、神童呼ばわりされた過去があると、大人になると反動でキレるらしいです。
(反抗期がなかった、幼少期のプレッシャーがすごかった等々の理由から)
同居人のイさんは本当にたまに、どうしちゃったんだ?? って感じにキレます。
今回は部屋の中をぐちゃぐちゃにしてくれました。
しかも、片付けるの私……。
よくこれで19インチのモニタにキズいかないですんだわ。


でも、iPodを踏んづけたらしく、液晶が死亡。使えないも同然。
私は物に謝るタイプなので、この、脳死状態のiPodをどうしてくれようかと思案中。完全に死んじゃったわけでもないしねー。彼の望みはなんだろう。ゴミ箱行きか、(高い)修理か。
「俺のことなんて忘れて新しいのを買ってくれ……」と言って死亡してくれないと、どうしたもんか悩むじゃん。