サンダル

サンダルを履いたら、なんかチクチクする。
そのうちこなれるだろと思ってた。
ダメだ、まだ痛い。
帰路の電車の中でサンダルを脱ぐと、針金状のものが飛び出していた。
イさんに見せた。
「俺が夜中に仕込んだのもうバレたか?」
え?
「わたくしのトゥシューズに!」
と乗ったけど、「取れたぞ、ほれ」と、2cmはある針金状のものを渡されると、素に戻る。
なんじゃこれー!
「ってことは」
イさんはむんずと私のもう片方のサンダルを取り、針金状のものを取り出した。
結局なんだかわかんなかったけど、あったもの取っちゃって大丈夫なのかな?
これ買った靴屋はマジで閉店セールしてて、もう閉まってる。


どうでもいいけど、なにゆえ閉店セールは黄色いの?