支配眼は左

右利きだけど、支配眼は左です。
よって、矯正しないと銃が撃てないらしい(撃てるが、おそらく当たらない)。たぶん銃なんて撃つ機会自体ないと思うけど。オモチャでも銃とは無縁。
関係ないけど、のどちんこは、左寄りですのよ。


カメラなんかでも、なんとなく支配眼が右用に作られている気がするー。
それは被害妄想かな?
写真が下手な言い訳かも。


お部屋の写真です。背後に冷蔵庫とその上、レンジ。
まだ引っ越し時の段ボールのまま生活してたり、コーヒーメーカー、炊飯器などキッチン物が6畳間を圧迫してます。
それなのに2人で生活できるってすごーーーい。
自画自賛というより、素直に感嘆ですかねぇ。