イさん暴れる

きゃーDVですのよー。
画像は、太ももです。
殴られた痕。後日、一面、紫色で汚くなりましたよ。


イさんが暴れたときに記憶が飛んで私を殴った。
記念にー!と思って撮っておいた(私は極端にアザができやすい体質なので、本当は殴ったってほどでもない。イさんを静かにさせるネタ作りに大げさに騒ぎたいだけー)。
初めてだわよ、長いこと一緒にいるけど、この人の暴力なんて。


それがね、イさんが眠れないからと、私が処方されてる睡眠薬を勝手に飲みやがった。
ら。
記憶が飛んで、部屋もぐちゃぐちゃにするし、私は殴るし、で大変でした。
やっぱり、処方薬は処方されてる人だけ飲もうね、と思った。
薬って怖いね。